Q&A

よくある質問

ご利用方法やシステムなどの質問に回答

健康的な運動習慣が身に付くように、リーズナブルな料金設定と健康管理システムなどをご用意しています。短時間でも効果的に身体を動かして基礎体力の向上や筋肉量のアップが目指せるように、会員様一人ひとりに最適なトレーニングをご提供しています。お仕事帰りやお出掛けのついでに立ち寄れるように、会員様であればご予約がなくても24時間年中無休でご利用いただけます。

Q 更衣室はありますか?
A

男女ともにご用意しております。

Q シャワーはありますか
A

シャワーのご用意はありません。

Q 駐輪場はありますか
A

スタジオ近くに専用の駐輪スペースをご用意しております。

Q プラン変更・入会・退会について教えてください
A

直接店頭にてお申し出ください。毎月10日までにお申し出の場合、翌月の1日から適用されます。11日以降お申し出の場合、翌々月1日からの適用となります。

Q 会費の決済はいつですか
A

毎月15日に翌月分の会費が決済されます。なお、クレジットカードの引落日はカード会社により異なります。

Q クレジットカード以外の支払いは可能ですか?
A

大変恐れ入りますが、当スタジオでは決済方法はクレジットカードのみとなっております。

Q シューズやウェアのレンタルは可能ですか
A

体験時には、室内用運動シューズをお持ちください。ウェアのレンタルは行っておりませんので、運動しやすい格好でお越しください。

Q 見学はできますか
A

予約なしで店内を見学いただけますので、来店されましたら、店頭のインターホンを押してください。なお、体験やカウンセリングの接客のため少しお待ちいただく場合もございますので、予めご了承ください。

Q 毎回の利用に予約は必要ですか
A

予約は不要ですが、初回の利用時のみマシン設定をするため、ご予約が必要です。また、月の利用回数にも制限はございませんので、お客様のご都合に合わせてご利用ください。

Q どの程度の頻度で利用すればいいですか
A

人それぞれ異なりますが、3~5日に1回のペースでの運動をおすすめしております。また、ご不明な点は、お電話にてお問い合わせください。

Q 運動未経験でも大丈夫ですか
A

入会時はスタッフがカウンセリングを行い、個々のレベルや目的にあわせた目標設定を行いますので、運動未経験の方でも安心してご利用いただけます。日々の運動は最先端のマシン「milon」が自動で設定し、運動の順番も決まっているため、機器の設定や運動メニューに迷うこともありません。

Q マシンの使い方がわからないときはどうしたらいいですか?
A

マシンの操作方法や負荷の上げ方などご不明な点等ございましたら、気軽にスタッフまでお声掛けください。